ソーシャルメディアポリシー

当社グループ(杏林製薬株式会社、キョーリンリメディオ株式会社およびキョーリン製薬グループ工場株式会社)は、企業価値の向上を目指し、ステークホルダーの皆さまとの健全なコミュニケーションを図る情報発信の一つとして、ソーシャルメディアを適切に活用します。

ソーシャルメディア利用における当社グループの方針

  1. (1)ソーシャルメディアによって発信された情報は不特定多数の方により閲覧されること、および一旦発信した情報は完全に削除することができないこと等、ソーシャルメディアの特性を意識します。
  2. (2)法令、ガイドライン、および社内規程・規則を遵守します。
  3. (3)利用する各ソーシャルメディアの利用規約等を遵守します。
  4. (4)ユーザー全ての方の価値観および個性を尊重します。
  5. (5)著作権・商標権などの知的財産権およびプライバシー等の権利を尊重します。
  6. (6)ソーシャルメディアから得られる個人情報について、当社の「個人情報の取扱い」に則り適切に取り扱います。

当社グループ公式ソーシャルメディアアカウントをご利用の皆様へ

  1. (1)当社グループは、公式アカウント(当社グループが運営し、情報発信や交流を行うソーシャルメディアアカウント)において、ユーザーの投稿やコメントに対して返信することはありません。当社グループ製品・その他に関するご質問は「お問い合わせ」ページをご参照の上、お問い合わせください。
  2. (2)公式アカウントにて発信する情報は、必ずしも全てが当社グループの公式発表・見解を表すものではありません。当社グループの公式な発表・見解につきましては、当社グループの公式ホームページおよびプレスリリースをご確認ください。
  3. (3)公式アカウントにて発信する情報は、発信時点のものであり、その後変更することがあります。
  4. (4)当社グループは発信する情報について細心の注意を払っておりますが、公式アカウント上の情報の完全性、正確性、可用性、適時性、安全性および信頼性などを保証するものではありません。
  5. (5)ユーザー全ての方の価値観、個性、発言を尊重しますが、健全なコミュニケーションのため、必要に応じ予告なくユーザーの投稿の削除やユーザーアカウントのブロック等を行う場合があります。
  6. (6)当社グループはユーザーが公式アカウントを利用したこと、または利用することができなかったことによって、ユーザーや第三者に生じるいかなる損害について、一切責任を負いません。
  7. (7)当社グループ公式アカウントをご利用の際は、以下のリンクのコミュニティ・ガイドラインをご確認のうえ、記載事項を遵守してください。
    Miltonブランド 公式Instagramアカウント コミュニティ・ガイドライン

キョーリン製薬グループ 公式ソーシャルメディアアカウント

Instagram
milton_official.jp